FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種re感想 

今週の東京喰種re感想です。
51話 剃る芯
簡単に…簡潔に…。


やはり屋上に乱入してきたのはカナエでした。
千切れたサッサンの右腕を屋上から捨ててしまいます。月山さんはすぐにカナエと分かったようですが、その変貌ぶりにビックリ。そして、呻くサッサンを突き飛ばした…というか、吹っ飛ばしたカナエの鱗赫は以前のカナエの赫子からは想像がつかないくらい巨大化してます。もしかしたら、共食いとかもやらされてる?

一方の倉元班&Qs班。
倉元さんはやはり重篤。「かまわず行け」とハンドサインしますが、もちろん道端一等は見捨てるつもりはありません。
ノロはCCGにとっても未知で厄介な存在であるよう。レートはSS~。
対抗手段がないCCG。シラズがついにクインケ「ナッツクラッカー」を使う決意をします。
消耗したサイコは動けないようで、残りのメンバーで攻撃。
クインケ「ナッツクラッカー」の攻撃が見事にはまります……が!
下半身から分離したノロの頭部を道端さんがクインケで押さえます。しかし、なんと下半身部分が大暴れ。倉元班&Qs班大ダメージです。少なくとも、道端さんはお亡くなりになった様子。武臣やウリエ、六月あたりもダメージ受けてるっぽい。

再び、屋上。
月山さんはカナエを止めようとしますが、全く聞く耳持たず。
サッサンにトドメを刺そうと屋上から落とそうとしますが…。死に体だったサッサンがカナエに反撃! もしかして覚醒してる!?
何かぶつぶつ呟いているのが気になりますね。摘むという言葉にも反応してるっぽいし、アオギリ編の再現なのかな?

ヤンジャンプレミアムというのが始まるみたいで気になります…が、ちと高すぎじゃね?
紙版と同じ値段で普通にデジタル版配信してくれれば良いのに(´・ω・`)
グラジャンとか配信してるんだから、出来ないわけじゃないと思うのですが、なんなんでしょう???

Posted on 2015/11/05 Thu. 22:47 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/421-abc9ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。