FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種感想 

今回はまたまたあんていくサイドです。

今回は先々週に引き続きあんていくサイドの攻防です。
魔猿さんはついに赫子を出しましたね。尾赫っぽい感じ? 四方さんやウタさんにしてもそうですけど、強い喰種って簡単に赫子を出さないですよね。もともとの戦闘力高い喰種にとっては飽くまで補助的なものなのかな?
入見さんは準特等二人+平子さんが加わってなかなか苦戦しそうです。平子さん、有馬さんの影に隠れがちだけど強いんだよね、やっぱ。有馬さんの教えもあるのかもしれませんが。
そして、店長はずば抜けて強いんだなあ……としみじみ。アラタ装備特等二人+法寺さん+暁たち補助でも火力不足とは……(;・∀・) ここには更に什造が加わってカオスになりそうですね。そんなに簡単に店長がやられるとは思えないし。
戦闘回だと感想もシンプルになっちゃいますね。
馬淵さんが意外と出来る人だったことと、丸手さんのバイクも面白かったです。っていうか、丸手さん、もう作戦時にはバイク乗ってこない方が良いんじゃ…w

もうすぐコミックスの新刊と小説の新刊も出るので楽しみです。それと、小説の第三弾がミラジャンで始まるんですね!タイトル的に過去話っぽくてこちらもすごく気になります。

Posted on 2014/06/08 Sun. 17:29 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/375-e65838c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。