FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの東京喰種感想 

せっかくストーリーの方が怒涛の展開だったというのに、忙しさのあまりすっかり感想更新がストップしちゃっていました。
今まで感想を書けなかった部分も含めて、ざざっと今週の喰種感想を書いていきたいと思います。

確か金木さんとトーカちゃんの再会のところで感想ストップしていたと思います。
金木さんとトーカちゃんの再会は、トーカちゃんが金木さんを殴りながらも「なんでこんなんなっちゃったのよ!」っていうシーンが、金木さんの気持ちもトーカちゃんの気持ちも分かるだけに何とも切なかったです。

そして、金木さんがあんていくに戻る決意をした直後にまさかの急展開。
なんとCCGに梟があんていくにいることが知られ、且つCCGにより大規模な梟討伐作戦が計画されます。最新号の話を見るとCCGに梟=店長のことを垂れ込んだのは黒の組織Vっぽいですね。
そういえば、什造の衝撃の過去も明らかにされました。やっぱり喰種に育てられた所為で歪んじゃってるみたいですね。本当に今のままでは可哀相なので、いつか救済策がくることを望みます。
そして、CCG側の話としては暁と亜門さんのキス未満が…びっくりしました(;・∀・)
そして、真戸母、微さんの最期も明らかに…。あれでは、真戸パパがああなってしまったのも仕方ないですね。

今までの展開で語りたいことは山ほどあって尽きないのですが、キリがないので最新号の感想。
CCGのあんていく襲撃計画にはVが噛んでるっぽくて、店長も逃げる訳にはいかないのか迎え撃つつもりみたいですね。金木さん情報なくてもあんていく襲撃のことは知ってたっぽいし。
あんていく設立初期のメンバーである古間さんと入見さんだけ残して、最後のコーヒーを飲む三人は切ないのですが、暖かくて良いな…と思いました。
しかし、昔は古間さんも入見さんも荒れてたのねw

いよいよ次号あんていく襲撃のようなので、ドキドキハラハラしつつ、明日を待ってます。

Posted on 2014/05/14 Wed. 22:28 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/371-a6ffdce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。