FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種感想 

またまた遅くなってしまったけれども、今週の喰種感想です。

今回はキャラクターがたくさん出てきましたね。
前半はヒデとトーカちゃん。今週のトーカちゃんもまた一段と可愛らしかった。なんだか乙女でしたね。
トーカちゃんは一応カネキさんのことをよく知らない体でヒデと話していたけど、時々アイツとか言ったりしてたし、トーカちゃんの態度から勘の良いヒデのことなら二人の関わりが深いことや恐らくトーカちゃんも喰種である可能性が高いぐらいまで見抜いていそう。
カネキさんが両親を亡くしていると知ってトーカちゃんもカネキさんへの気持ちがまた変化していそうです。親近感とか抱いてますよね、きっと。
なんかトーカちゃんの気持ちをある程度見抜いていて、その上でヒデはカネキさんのことをいろいろ話してあげたような気がします。しかし、ヒデは良いヤツですなあ…本当に。いじめっぽい行為から助けてあげたりするのも、すごくさり気ないんだよね。世渡り上手いんだろうな。

そして、CCGの特等会議。何故か有馬さんは欠席です。が、会議に出席しているメンバー+有馬さんが特等みたいですね。そんなにたくさんいないんだなあ…と、ちょっと意外だった。もう少しいるのかと思ってました。そして、意外なところで真戸さんの奥さんの名前も判明。今のところ奥さんは名前までしか出ていないけど、今回同期の女性捜査官も出てきたし今後過去回想とかで奥さんも出てくるのかな?

ついにカネキさんはあんていくの店長の下へ…。
ずばり、隻眼の梟、隻眼の王は店長の子供なのか?と聞いていました。
特等も勢揃いしてるし、いよいよ核心に迫ってくるんでしょうか? 次回がまた気になります。


Posted on 2014/03/18 Tue. 21:59 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/369-2d29798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。