FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種感想 

今回は地味に重要な部分が明らかになったような気がします。


まずは、CCGに凸した高槻先生サイド。高槻先生には亜門さんが対応します。
いったい何をタレコミに行ったのかと思いきや…高槻先生、ストーリーの核心に触れるような超重要なことを、なんで知っちゃってるのでしょう!?
喰種の溶解液=Rc溶解液?の売買。スフィンクス社とCCGの黒い繋がり。そして、安久七生。安久家の地下に研究施設があることをCCGは知っていたようです。人造喰種と嘉納教授とCCGが繋がっている可能性が出てきて亜門さんは悩みます。これ、以前の亜門さんからだったら考えられないですよね。以前の亜門さんだったら人造喰種とCCGの関わりなんて示唆されたら、高槻先生にいい加減なことを言うな!と激昂して追い返してそう。まあ、それだけ亜門さん自身にもいろいろあったってことですね。何より自分の目で赫眼を持ったクロナを見ているわけですし。しかし、亜門さん独りでCCGの暗部に迫れるのでしょうか? 亜門さんの身が危なそうで、ちょっぴり先行き不安です。
でもって、そんなことを知っている高槻先生が非常に不気味です。喰種側と繋がりがありそうですね。

カネキさんはついに四方さんに会いに行きます。
四方さんはコンテナハウスにお住まいでした。いつでも引き払えるように…ってことなんですかね?
結局なかなか四方さんからは話を聞くことは出来ず、せめてリゼさんに会わせて欲しいというカネキくん。
最後に閉じ込められていたリゼが出てきますが、あのリゼがおとなしくコンテナに閉じ込められるとも思えないですし、普通の状態ではないのかも…。

来週はアニメ情報もくるようですね。不安もありますが楽しみです

Posted on 2014/02/24 Mon. 16:51 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/366-b6228e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。