FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先週と今週の東京喰種感想 

結局先週の喰種感想を書けなかったので、今回まとめて書いてしまいます。
出来るだけ、ささっと。


まず先週分。
回想シーンは長くなる…なんてことは全くなくて先週で終わってしまいましたね。思いの外あっさりしてた…けど、石田先生ってあんまり回想で引っ張ったりとかしないですもんね。芳村店長に関してはまだまだ謎を残した感じ。
四方さんは赫子の出し方といい技の出し方といいアヤトそっくりなんですね。どうやら、二人の叔父さんということで確定っぽい。そして、本気になってかかっていった四方さんに対して有馬さんたら超余裕。この人どんだけ強いの!?
クインケのIXAもナルカミもカッコイイですなぁ。そんな有馬さんですが、四方さんを助けに現れた芳村さんに対してだけは表情が変わったり挨拶したり…。一目で梟だと分かってるっぽいですね。赫者の時とマスク違うのに。それとも赫者モードじゃないときの梟の姿は既知なのでしょうか? しかし、ついに有馬さんの本気が見れるかと思いきや店長はあっさり撤退。そして、店長に面倒をみてもらいつつ四方さんは刺々しい若者から今の温厚な四方さんに変わったようです。
カネキさんは四方さんに会いに行くことに…。

そして、今週分の感想。
前回の引きに続き、ヒナミちゃんが月山さんとお出掛けです。
以前カネキ君とも来たことのあるカフェにやってきて、月山さんはカネキさんと親しくなる為にヒナミちゃんを懐柔したいみたい。相変わらず月山さんは変態です。ヒナミちゃんに興味でもあるのかと思ったら、カネキさんしか眼中に無かったです。
それにつけてもヒナミちゃん可愛いですなあ。今週は暁も可愛かったし。暁と亜門さんは前回の酔っ払い事件後どうやら距離が縮まった様子。そして、それを見て政道がかなーり苛ついちゃってますねw
そして、カフェにはあの高槻先生も登場。
高槻先生はプライベートだと更に砕けた感じですね。ヒナミちゃんのちょっとした行動に鋭く突っ込みつつ悩み相談を持ちかけます。携帯電話の番号まで教えて、高槻先生もヒナミちゃんを懐柔したいっぽい。
と、思ったら先生いきなりCCGへたれ込みに!!
まさか行き成りヒナミちゃんの事をたれ込むとは思えませんが、何をタレコミに行ったのか非常に気になります。
高槻先生は行動が全く読めないですね。

Posted on 2014/02/16 Sun. 17:43 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/365-537ae9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。