FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種感想 

感想の前にアニメ化についてちょっとだけ。
石田先生のアニメ化に関するツイッターでのコメントを拝見して、アニメ化に関してはポジティブに捉えようと思いました。
何より、石田先生が今まで読んできてくれた読者を大事に思ってくれているというのが伝わってきて、とても嬉しかったです
アニメ化がどう転んだとしても、私は石田先生が好きだし、東京喰種が好きであることに変わりありません。石田先生は忙しい中、アニメの会議にも出席されているようなので大変だと思いますが、アニメの成功を心よりお祈り致します


という訳で以下、今週の感想です。
暁と亜門さんは…暁がちょっとパンチラしつつ亜門さんに縋り付いたので、よもやそういう展開になるのか!?と思いきや…亜門さん頑張って理性を保ちましたw
まあ、あの状況じゃ仮に亜門さんが暁に好意を抱いていても手出しは出来ないですよね でも、あのシーンでちらっと張間さんが出て来て…もしかしてもしかしなくても、亜門さん相当張間さんのこと好きだったのかな?と思いました。
最初は変態捜査官と亜門をからかっていた暁も、亜門が自分を介抱してくれていたと悟って…この二人の関係性が良い方向に転ぶ切っ掛けになりそう

後半はウタさんの過去話。
やはり四方さんとウタさんはかなり強かったようですね。四方さん、共食いしてたってことは赫者の伏線?
四方さんの赫子(羽赫っぽい)は少し出ていたけど、ウタさんのは相変わらず出ていなかった。出ていなとかったにも関わらず強かったww
ということは、四方さんよりもウタさんの方が強いんでしょうか? 四方さんもどうしたらお前みたいに強くなれる?って聞いてましたし。ウタさんが常時赫眼であることと関係あるのかな。
そして、次回は二人の共闘in過去?
最後、有馬さんと平子さんコンビが出て来て「おおっ!」となりました。このまま有馬さん達の過去も少し語られるのかなー。
いよいよピエロも絡んできそうですよね!楽しみv

Posted on 2014/01/25 Sat. 10:43 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/361-723bc244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。