FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京喰種アニメ化とかいろいろ 

東京喰種の10巻をAmazonで買いました。多分北海道だとAmazonで買った方が早く手に入ると思ったので。
それにしてもアニメ化の報にはびっくりですね!
カネキさん覚醒前まではみんなにもっと東京喰種を知って欲しい気持ちもあってアニメ化とかされないかなーと思っていた時もありましたが、いまアニメ化と言われるとかなり微妙です。
やっぱり覚醒まで…となると結構長くなるし、2クールじゃないと厳しい。でも、覚醒前までアニメ化だと中途半端ですよね。あと魅力的なキャラクターが多いので、そういうのをはしょらずにきちんと描けるのかな?という心配も。
いっそ、小説のエピソードとかもまじえて月山編辺りまでうまくまとめた方が無難なのかなあ?などと思ったり。

10巻は4コマは無かったけどおまけがいろいろ付いてましたね。
というか、10巻を読んで篠原さんと什造があんていくに行くシーンでオカマの喰種が云々って伏線が既に張られていたんですねw 気付かなかった。石田先生細かい!
思えば、この10巻部分を連載時に読んでいたときにはよもやナキが良いヤツだとも思ってなかったです。なんか、石田先生はそういうキャラクターのイメージをころっとひっくり返すのが上手いので、アニメ化だとそこら辺が上手く表現出来るのかどうかがちと心配なんですよね。石田先生は結構大胆にキャライメージを変えて描いてますよね。絵柄とかも含めて。
しかし、思いの外トーカちゃんカネキさんのことが好きなんですな。プレゼントのことをニシキに聞いたりして、すっかり彼女みたいな感覚ですよね。カネキさんと再会したとき二人の間で想いのギャップが激しそう…。

Amazonで漫画を買ったついでにゴーストトリックも買ってみました。こちらも楽しみv

Posted on 2014/01/19 Sun. 16:55 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/360-84958193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。