FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京喰種感想 

大分遅くなってしまいましたが、最新の東京喰種感想を書きたいと思います。
今回のヤンジャンはしおり付きだったんですよね。カネキさんのしおり素敵v


前半は高槻先生のサイン会。
高槻先生、ファンひとりひとりと丁寧に遣り取りしつつサインなさるんですね。すごく気さくな感じ。いや、自分サイン会とか行ったことないから普通はどんな感じか分からないんですけど。でも、わざわざ仕切りとかあって個別で対面するような感じで驚きました。
そして、最近のカネキさん×ヒナミちゃん推しはなんなのでしょう? カップル?とか言われたり、サイン会後もずっと手を繋いでいたり…。確かにカネキさんの好みのタイプを考えるとトーカちゃんよりヒナミちゃんのが近いかもだけど…ヒナミちゃんはカネキさんに憧れはあるっぽいですよね。
そして、そのサイン会でまさかのヒデとニアミス。
ヒデはヒデでやっぱりカネキさんを探してるっぽいですな。そしてヒデと高槻先生の遣り取りから今後も高槻先生がストーリーに絡んできそう…。というか、思いの外重要人物かも知れません。

後半はCCGが舞台。
政道と暁は本当にずっとお互い憎まれ口を叩き合ってるような仲なんですね。ある意味仲良しでこちらもちょっと驚きましたw
赫子の損壊痕は羽赫だと残りにくいとかも判明。確かに羽赫は形状が不定ですからはっきりした痕跡は難しいのかも。CCGが追ってる大物の喰種に羽赫がいないのもその辺が関係あるのかも知れません。同一喰種かはっきりしないと捜査対象にもなりにくいというか。しかし、仮に黒ラビットがヒカリさんとして、損壊痕が残っていたら例えばラビットのに似ている…とかあるのでしょうか。兄弟とか親子だときっと赫子も似たものになると思うのですが、損壊痕だけで別人と判別出来るのかな?と。
最後は、政道と暁がかなり酔ってましたね。亜門さんの苦労がまたひとつ増えそうですw
そして、やっぱり政道と暁って案外仲良しな感じがひしひしと…。暁はもしかすると亜門さんのヒロインじゃなくて政道のヒロインになる可能性がありそう。

Posted on 2014/01/04 Sat. 23:24 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/357-afe1fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。