FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先週の東京喰種感想 

感想書こう書こうと思っているうちに一週間経ってしまいました

遅まきながら、先週の感想です。


とにかく盛り沢山な回でした。
嘉納編は今回で終了ってことでいいのかな?
カネキさんに貫かれてバンジョーさんの赫子発現&バンジョーさんの言葉でカネキさんはようやく正気に…。どちらも予測してたことだけど、バンジョーさん覚醒とカネキさんがバンジョーさんで正気に戻るっていうのがいっぺんにくるとは思ってなくて良い意味で驚きました。
篠原さんも思ったより重傷でなくて何より。いや重傷であることには変わりないですが、生きてて良かった。
アオギリというか嘉納先生が亜門さんに関心ありありみたいでこれまた驚き。あの様子だと亜門さんにも赫包移植実験やりたそうですよね。あの亜門さんが自らが半喰種になってしまったらどうなるんでしょう!?
そして、シロクロ。
今回の嘉納先生の科白で喰種は赫包を7割以上損傷したら回復不可能と判明。
あっさり見捨てるあたりどうすることも出来ないのでしょう。喰種の再生にも限界があるんですね。
そしてリゼさん。
最後の最後にリゼが出てくるとは思いませんでした。実験でかなり弱っているようだったので、目覚めるまでもっと時間が掛かるかと思っていた。リゼさんさすがの回復力といっったところ。
次回からは新展開ということで、これまた楽しみです

Posted on 2013/12/19 Thu. 01:14 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/355-60a80be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。