FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種感想 

とりあえず、CCGVSカネキさんは一段落っぽいですね。
という訳で、今週の感想です。


先週の引きでは亜門さんがかなり激昂していたので泥沼な感じになるかと思いきや、意外と冷静だった亜門さん。どうやら、眼帯に対する思い入れも相当あったみたいですね。僕は喰種だと言い切るカネキさんに「ただの喰種で良いんだな!?」→「もう喰べたくない」の流れは切ない。自分の大切なものを守る為に僕は喰種だと言い聞かせて同種喰いして頑張ってきてたカネキさんだったけど、やっぱりすごーく無理していたんですね。
亜門さんは直前にクロとも邂逅しているし、カネキさんの赫眼じゃない方の眼も見てるっぽいし、もしかしたらカネキさんが元人間?となんとなく察してしまったのかも……。でないと、ただの喰種で良いんだな!?というセリフは出てこない気がする。どう考えてもやばそうな喰種のカネキさんを敢えて見逃したのも、元人間っぽい彼をこれ以上追い詰めたくないとかありそう。
それと、篠原さんを連れ出すのが先とか言ってる辺り、篠原さんは死んでないっぽい?
しかし、ドナートに対していろいろ思うところがあるのは分かるけれども、それをカネキさんに聞いても分かんないんじゃね?って思うんですが……。ドナートが亜門さんを喰わなかった理由が単純に亜門さんを気に入っていて……なのか、何か明確な理由とか意図とかあったのかによって違ってくると思うけど。喰種が人間に情を持つことがあるのかどうか、ということなら既にトーカちゃんや西尾さんに示されてますよね。カネキさんじゃないと分からないことってあるんだろうか?

そして、月山さん達と合流を果たしたカネキさん。
行き成りバンジョーさんを……。やはり、バンジョーさん普通の状態じゃないんでしょうか。エトに何かされてるんだろうなあ……とは思うのですが。予告の煽りを見る限り、次号万丈さんに何かありそうです。赫子が出せるようになったりするんだろうか?

Posted on 2013/12/05 Thu. 12:51 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/353-be2d309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。