FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の東京喰種感想 

今週もまた内容が濃かったですね!
カネキくぅううん!どうなっちゃうの!?


感想は追記にて。

今週も盛り沢山で情報の整理が大変ですな。
暁の怪我、実際のところはどんなもんなんでしょう? 思いっ切り脛を囓られてたのに普通に走ってるっぽいのが気になる。暁だけじゃなくて、亜門さんも、そして篠原さんも幾ら訓練や鍛練詰んでいるとしても人間として強すぎな気がするんですよ。
亜門さんの肩とか暁の脛とか喰われているのに、後遺症とかなさそうなのが気になるっていうか。なんだか喰種だけじゃなくて、人間っつーか捜査官も造られた存在なんじゃ…と勘繰ってしまう。
ペニマンのサチカちゃんみたいに人間だと思ってたけど、実は人間じゃなかった。サチカは人間としては不自然に強かったけど、実は怪人だった。だから、頑丈だったし強かった。っていう感じのどんでん返しが、CCG側の人間にも有りそうな気がする。

そして、亜門さんとクロの邂逅。一瞬だったけど亜門さんは安平って呼んでいたし、シロクロのこと覚えている。そして、クロの赫眼も確認している。つまり、亜門さんが人造喰種の存在に気が付く可能性大。人造喰種のことを知ったら亜門さんはどうするんだろう?

そして、先週めっちゃ紳士だった月山さん。今週はあっさり本性を出してきましたね。さすが月山さん、ブレないw

バンジョーさんは、普通に復帰してきて…なんか不自然でしたね。

カネキさんは、リゼが現れちゃいましたね。しかも、完全に乗っ取られちゃってる感じ。カネキさんはやっぱり赫包&赫子が増えてるみたい。少なくとも4本→6本になってて更に百足状態の赫子も別にある感じなのかな。
篠原さんはどうなってしまうんでしょう?
もし、既に殺されてカネキさんに食べられてるとしたら、カネキさんが初めて人間を自分で殺して自分で食べたことになりますし、亜門との再会も含めて続きがすごく気になります。

Posted on 2013/11/28 Thu. 22:35 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/352-8f2c42cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。