FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京喰種の今のところの感想 

東京喰種がヤンジャンの方で100話目を迎えてから、かなり急展開でここらへんで一度自分なりの感想とか気になったことを書き留めておきたいな…と思ったので記します。


一応、追記にて。
ずっと、喰種側とCCG側どちらも是も非もあって、共存の道を模索…みたいな展開になるのかと思っていたけど、最近の展開を見ると違うみたいでびっくりしている。
特にナシロ、クロナ、什造関連が予想外だった。まさか面識あるとは…ね。
しかもシロクロは、元はアカデミー候補生だったんですね。嘉納先生がまだ良いも悪いも分からない子供を唆して騙して喰種にした訳じゃないっぽい。
てか、シロクロは描かれてないけど、当然両親を殺した喰種を恨んでいて、アカデミー候補生→CCG捜査官になって喰種を駆逐する将来を目指していたはず。が、嘉納先生側についてCCG裏切って喰種改造手術受けちゃうぐらいCCGがどす黒いってことだよね。
嘉納先生が、カネキさんには話せば解って貰えると言ってたのも、決して驕りとかじゃなかったんだ。
CCG側のキャラも魅力的なキャラいっぱいだし、悪側に回ってほしくないけど、CCG自体は相当腐ってそう。鳥籠云々っていう話もあったし、喰種と喰種を狩る捜査官は全て仕組まれた世界の上に成り立っているんだろうか?
本当は東京以外のどこかに喰種が自由に暮らせるような世界があるのかもね。

Posted on 2013/11/12 Tue. 02:16 [edit]

category: 東京喰種関連

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/347-4585dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。