FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハード鍛錬 

Music2、ちまちまとハード練習中であります。
しかし、もう全然駄目だと思ってたのに練習すれば上手くなるものなんですね。
ハードLv2だと何とかフルコン出来ている曲も幾つかあります。さらにフルコン狙いで頑張っている曲も幾つか……。さすがにハードでパーフェクトは無理なんで飽くまでフルコン狙いですが。
これも、トキヤ先生となっちゃん先生のお陰です。二人に優しく励まされつつ、時には叱咤され、時には甘やかされ、時には舌打ちされたり、時には慰められたりしつつ、なんとかかんとかそれなりにハードも演奏出来る感じになってきました。
相変わらず7人曲と二人の曲しか捗ってませんが……ww
さすがに、そろそろセシル先生辺りを追加するかも知れません。って、セシルを少し使ってみて気が付いたんですけど、セシルのコンボボイスとなっちゃんのコンボボイスって似てない……ですか? 他のキャラはもう少しバリエーションがあるような気がするので、この二人が似てるのはわざとなのかなあ?と思ったり。偶然なのかな。
それと、セシルとカミュのユニット曲ハード難しすぎないっすか? Lv1で既に目茶苦茶苦戦してます。いや、まあ全く手をつけてない曲も結構あるので、この曲だけが難しい訳じゃないのかも知れないけども。
セシル曲と云えば、「愛と夢とアナタと」が聴いてみたら良い曲だったので、今更1000%時代のセシルさんのドルソンを買ってしまいました(^-^ゞ 徐々にセシルさんにもはまっている気がします。やばいです。
ちなみにカスタマイズで譜面とか背景はカミュさんのにしています。単純に見易いからです。最初はなっちゃんのとかにしていたのですが、いまいち見づらくて……。カミュさんのに変えてから、安定してきました。

それにしても、トキヤとなっちゃんの曲でアニメ二期の曲「CRYSTAL TIME」と「シリウスの誓い」はそこそこ優しい曲で助かりました。この曲と「夢追い人へのSymphony」のお陰でだいぶ腕が上がった感じ。
そもそも、私がこんなに頑張っているのもひとえにTORハードが難しすぎてLv1ですらSが出せないから……なんです。なんとか上手くなって、TORハードも出来るようになりたいんですよー。
トキヤ曲は本当、いい練習になってくれます。これで、トキヤさんの曲も難しかったら詰んでたよね、私。
なんとなくDebutの曲はSクラス組よりもAクラス組の方が難しい気がします。

Music2のお陰で、うたプリモチベがむくむくと上がってきたので、買うだけ買ってほったらかしになってるCDその他をそろそろダビングしてPSPで聴けるようにしようかなーっと。
その前に、新しいメモカ買ってきた方がいいんだろうか?ちょっと容量が心配なのです。

Posted on 2013/09/23 Mon. 23:41 [edit]

category: うたプリ関連

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/344-646a2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。