FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

だめっこどうぶつビスケット

日々のあれこれやゲームのプレイ感想等を綴っています。東京喰種感想に関してはヤンジャンで連載中の最新話に対する感想となります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハードむずい 

うたプリMusic2は順調にイージー一通りクリアして、全曲出して、ご褒美スキットもおんぷくん(これは、意表を突かれたw)も出てきたので、ぼちぼちハードに移行し始めました。
…なんですが、難しい!
ハードって、こんなに難しかったっけ?って首を傾げたくなるほど難しい…
やはり、思い入れのあるなっちゃん曲やトキヤ曲から手を付けてるんですが…難しいよー。
シリウスの誓いは今までのなっちゃん曲と比べると格段に優しかったですが、TORなんてDebutでも散々プレイしてる筈なのに、ハードLV.1でギリギリ何とかA取れた感じ…
おかしいな。イージーじゃ物足りないとか言ってた私、どこへ行った!?orz
ってか、Music1の時は曲にもよるけど辛うじてPROでもA取れてたと思うんですが…。
ちょっと、しばらくの間、ハードLV.1で修業する必要がありそうです
今朝、上記の日記を書いたあと、再びハードチャレンジしてたんですが…あれですね。私、なっちゃんとトキヤに依存しまくりですww
コンボボイスがなっちゃんかトキヤじゃないとくじけるっつーか、心が折れる…と思ったので、7人曲でも必ずトキヤかなっちゃんを選んで、単独曲に至ってはトキヤ曲となっちゃん曲しかプレイしてませんw
ハードにある程度慣れる迄は、トキヤ先生となっちゃん先生のお世話になりそうです(^-^ゞ

しかし、この二人が好きだとは前々から言ってますし、好きなのは確かなんですが、ここまで突出してるとは自分でも思ってませんでした
トキヤとなっちゃんが好きって言っても、音也や聖川様も好きだしセシルだって好きだもんねーぐらいの気持ちだった筈なのに……曲によっては音也曲や真斗曲にハマってたこともあったのに……。コンボボイス恐るべし
この二人のコンボボイスなら、なんというか安心してプレイ出来るんだよねー。精神的に頼りにしている感じです。

Posted on 2013/09/16 Mon. 07:39 [edit]

category: うたプリ関連

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hbk.blog11.fc2.com/tb.php/343-732a0ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。